記事一覧

Nランク最高品質スーパーコピー時計優良店www.msacopy.com

当サイトはNランク最高級スーパーコピー激安通信販売店です。自信を持ってお勧め致します。当ブランドコピー通販店は安心してコピーブランドを楽しめる数少ない販売店の一つです!最高級の海外スーパーコピーブランド激安専門店の偽物バッグ偽物時計偽物財布激安販売,ロレックススーパーコピー時計シャネルスーパーコピー時計カルティエスーパーコピー時計ウブロスーパーコピー時計オメガスーパーコピー時計パネライスーパーコピー時計タグホイヤースーパーコピー時計全品無料配送!偽物ブランド通販専門店,業界最高峰のスーパーコピーブランドは本物と同じ素材を採用しています。ブランド正規品と同じな革、金具を使って、Nランク最高品質スーパーコピーブランドコピー品を再現します。

間違えてました

すみません。

本当にすみません。

『PrettyDevilパラダイス』のキャラクター紹介ですが、
アマリンとリロキの画像を間違えてまして…;

正しくは、アマリンが黒髪のサキュバス、
リロキが金髪のサキュバス、です。

先程修正しましたので、皆様もお間違えなきように、
宜しくお願い致します。

今年一回も書いてなかった!

ってことで、花粉の舞う季節皆様お元気ですか?
今年一回も書いていませんでした。ハハハ;

今年は年始からいろいろありまして、去年に引き続きワタワタしてます。
ああ、書いてて思いましたが、"ワタワタ"って本名に近いです。

さて、先日無事に「お嬢様は姫騎士」
マスターアップしました♥

私事ですが、後半いきなりマシントラブルに見舞われまして、
頭はクラクラ身体もクラクラ、遠のく意識の中で「もう発売延期…なの…か!?」などと危険な文字も浮かんできましたが、なんとか乗り切ることができました。
いやホントに…なんとか出来て良かった…(感涙)

そんなこんなで只今テレカ作業中です。
私の担当する背景は、わりと「お・ま・か・せ♥ウフ」な指定の場合が多かったりするので、責任重大ですが頑張ります。
線画がゾクゾク上がってきておりますので、
皆様もチェックお忘れなきようお願いしますね☆

シリーズ最終となります、
次々回新作『新世紀いじってプリンセスNEXT4』製作好調であります。
ずっと脇を固めておりましたリーナの活躍をご期待下さい!

今年一年ありがとうございました

とりあえず年内は仕事終了です。

今年も一年、皆様には、
温かいご支援とともにご愛顧いただき、
本当にありがとうございました。

おかげさまで、
今年も多くのソフトを製作・リリースすることが出来ました。

楽しんで頂けるソフトを提供できますよう、
来年も、より一層励んでまいりますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、私は、年末大掃除はさておいて、
これから今年最後のライブ参戦です!!
実はクリスマスも高崎まで遠征しちゃってたんですねー♥
まぁ、唯一の楽しみなんで、こればっかりは、
身体がどうにかななっちゃうまで、やめられません。


皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ダウンロード版NEXTシリーズについて

先週の書き込みでお知らせした

『新世紀いじってプリンセスNEXT』のダウンロード版

に関してですが、
私の知らぬ間に、仕様が変わっていたようです。
先週の書き込みも既に訂正させて頂きましたが、


NEXTシリーズのダウンロード版では
シリーズ連動特典をお楽しみいただくことが出来ません。

というのが正確な情報です。

○ヶ月前までは、ダウンロード版でもお楽しみいただける状態だったのですが、ダウンロード会社様によって色々と販売の仕様が違っているのでこちらでは対応しようが無く変更したとのことです。

一応、特典の対応例を挙げておきます。


 NEXT1→ダウンロード版 を購入
 NEXT2→パッケージ版 を購入
 NEXT3→パッケージ版 を購入

 上の場合は、ダウンロード版であるNEXT1を起動した時には、特典は現れませんが、パッケ版のNEXT2またはNEXT3を起動した際には特典をお楽しみ頂けます。

シリーズ連動特典は、あくまでも「おまけ要素」ですので、取説に詳細は載せておりません。ご注意下さい。

 
混乱が生じるような状態になってしまいました事お詫び申し上げます。

ただ、お値段はパッケージ版より少しだけお求め安くなっていることに変わりありませんので、どうぞ宜しくお願い致します。

ねくすとぉーう!

最近は昼間の陽当たり具合がいい感じにポカポカですね。
部屋の中の限定の話ですが;

さて本日、12月26日発売予定の
『新世紀いじってプリンセスNEXT3』
体験版ダウンロードを開始しました!

実はページ作成してて気が付いたのですが……、
ムービーの公開をうっかり(こら!)忘れてしまいました。
前後しちゃうようで本当に申し訳ないのですが、
落ち着いたら公開しますので、楽しみに待っていていただきたく!
ぜひ宜しくお願いします!!


NEXTシリーズも折り返し地点。
今回の3の発売日を無事迎えると、残すところあと1作になります。
早いなぁ~1年。

先日、打ち合わせの際にも話に出たんですが、
小学生の時の夏休みってすっごーーっく長かったとか思いませんか??
どうやら「1年÷年齢」というスピード感らしいですね。
0歳児に比べると、28歳の人はその28倍のスピードで1年が進んでいると。
早いハズだよ、1年!

ってことで、まぁ、全然関係ないんですけどね;


ところで、NEXTシリーズはシリーズ連動の特典があるわけですが、
皆さんはもうお楽しみいただけましたでしょうか?

前作などをアンインストールしてしまってた人は是非もう一度インストールして特典をご確認くださいね。

あ、「もう手放しちゃったよ!」という人には朗報です。

12月26日『新世紀いじってプリンセスNEXT』
ダウンロード販売が始まります。
パッケージ版よりちょっとだけお買い得ですので、
こちらを入手してお楽しみ頂く事もできますよ♥

※ダウンロード版では「連動特典」をお楽しみ頂く事が出来ません

いよいよ年末で、皆さん忙しく日々を過ごしていらっしゃると思いますが、
そんな時こそ是非ゲームでちょこっと癒されてみて下さい☆

日付変更線を超えていました

記憶が無いのですけど、どうやら夢の中で日付変更線を超えてしまっていたようです。
あ、リアル?ブルブル...

更新が微妙に11月に入ってしまっていました...;
編集してたのは、かぼちゃ祭りの日だったのでそのままにしてしまいました。
今、私の中では違う祭りが展開されてますけどね。

ぼやきはさておいて、
お待たせしてしまってすみません。
「今日からプリンス」デモムービー公開です!!

皆さん是非ご覧下さい。そしてご期待下さい!
キャンペーンも展開中ですので、こちらも要チェックですよ☆
皆様には、シェリーのアノ姿もご堪能頂きたいです。

只今大詰めです。
がんばります、てか頑張りちゅうです。
体はついて来てないのに気持ちだけ妙にハイテンションです。
たすけてくだしあ!

怖い

出来たら本当にミラクルです。
そのミラクルサプライズを起こさなくてはならないのですが。


イミフ?OK!

さて「今日からプリンス」今週金曜更新予定です。
お楽しみに!

大変遅くなりました!

さて!すみませんだいぶ潜水しておりました。
気が付けばもう秋。ですが!

次回新作『今日からプリンス』情報アップ致しましたーーーー!!

鋭意、鋭意の只今絶賛?製作中っス!!
皆様宜しくお願い致します。
なんかね、有難い事にピ●●●●とかお話沢山頂いてるみたいなんで、
(あれ、やっぱこれ"ピー"かな?)
楽しみにして頂けると幸いです。


そんな私は今日ドック。
宿泊先でも仕事してるってどうなのよ!?
オールでドックってどうなのよ?
・・・夜景が眩しいです。

出産ラッシュ

うちの水槽の中で大変なことが!!

アップロードファイル 32-1.jpg
かるぅ~い気持ちで買ってきたメダカの女王様が、
3月中旬くらいから、毎日プリプリ卵を出し、
今まさに、もりもり孵っております!

卵にぷちっと目ができたと思ったら、目がギラギラしてきて、
いつの間にか、ちっこいのが泳いでて…。

もう数を数えられません(笑)

卵を別水槽に移動させた時に、気が急いて買ってしまった赤ちゃんフード。
やっと役目を果たせる時がきたのですが、
食べてるのか食べてないのか小さすぎてわからねぇー(笑)
この子たち、こんなにミクロで本当に大きくなるの?

それにしても、デカ水槽には今20匹近くメダカがいるのですが、
オスは皆メタボです。餌あげすぎ?
そしてメスは1匹。逆ハーレム状態です。
っていうか、求められすぎててかわいそうかも。

ケツに卵ついてる!っちゅーのにガンガンやられてます。
常にレイプ状態; 陵辱されまくりです!
(あら。出てくる言葉が貧相だなw)
かなりのストレスだろーなー…とか思いはしますが…見守ってます(笑)

頑張れ、女王様!

ってことで、今、まさに小学生の時のような実験観察生活です。
愛読書は「メダカの飼い方」(笑)

ページ移動